あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

のんびり🐌💭



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


週明け火曜日のんびり営業でした👶
団体御新規様方、お名前すら伺えてないけど、声量やばかったり高音きれいだったりでカラオケばち楽しそうだった😂✨
からのしもちゃん🥺💓
今日もたくさん歌ったねえ☺️
会いたくてをやりたくてって文字るの恒例じゃけど、GLAYとかのシリアスなお歌でやるとどんだけやりたいねんって感じ🤤
グラサンちゃんと、グラサンちゃんがおると聞いてともくんも来てくれて
カラオケの日だった🎙
ダーツ投げてないもんなあ
久々におねむのともくん見て懐かしくてたまらんかったや😂
シェリーだと寝やすいけど、レガリスじゃ椅子高いしあれよね笑
顔覗き込んで寝てないよ!ってやりとりあんちゃんも含めて何回かやった気がする


これはグラサンちゃんからのお土産🐠✨
美味しく頂きました😋✨いつもありがとう~!
残ったのはあんちゃんが持って帰ります!
今日は1時半で解散です!
ありがとうございました☺️
明日もお店でお待ちしております🤤💓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top