あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

わやわやのくちゃくちゃ



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました🥺🤍


今日はあんちゃんシェリーだったんじゃけど 腹拵えのために来とったけん写真撮ったよ🤪
ゆりっぺとも撮れば良かった~すっかり抜けとった🤣
今日はわやくそでした🥺
ゆうて前半はそおでもなかったけど笑
もはや記憶とぶくらいには後半わやくそだった
写真見返して思い出した!


しもちゃんとはじめてダーツした!
なかなか上手で何回か負けた😔
でも01は勝てたもん!!笑
さすがにチェックするんは負けれんよね🤪
私が暗い曲が好きって言うけん、めちゃ考えてくれてから
入れたのがドナドナ


今日あんちゃんシェリー行っとるのもしかしてドナドナされた!?とか言うておもろかった🤣


はるさんと~🥺🤍
あんちゃんおらんけ、平和じゃねって笑
寂しがっとるじゃろーけえ
って言うたら楽しそうに写真撮ったろってようた🤪
なんかもうこの辺からあやふや!
あんちゃん最近私依存がひどくって
シェリーへの応援も私がおらんとやだ!!って言うのをどうにかなだめて向かわせたんじゃけど
シェリーで某Yさんに潰されて
酔っ払いだったのも相まって
さいさい電話がかかってきては
くそ酔っ払いなんですけどレガリス行っても良いですか!?って
電話じゃ状況が分からんけたちまちおいでえってようるのに
なんやかんやですっぴんになってどうにか現れて笑


原ちゃんとこんな感じ🤣


まさやさんもこんなだったしで
わやくそレガリスでした🥺
ほんと、すぐるくんとかまじめにごめんなさいなんよ😭
もー某Y氏のおかげであんちゃんもまさやさんも死んでから🤣
明日の営業大丈夫なんかしら…私は遠慮なく休むけど🤪
ふへへ
まー楽しんでもらえてたら良いんじゃけど…
自分より酔っとる人見るのおもろいけどね もう少し遠い方が良いよね🤣
もっと他に来てくれた人おったし省いて申し訳ないけど
私もそれなりに飲ませてもらってあれじゃけん今日はこの辺で!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top