あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

舌打ちだけはっきりしとる



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました🥺🤍


キラキラ金曜日🌟
案内所から来てくれたらさとるくん☺️
名刺もらったまさやさんが ち?って🥺知でさとるくんらしいんですけどちって名前なわけ🤪
また来てくれたらいいなあ
私が休みの日は分からんけど、最近ごんちゃん皆勤賞な気がする☺️
ごんちゃんしもちゃん並ぶとにっこりするねえ
しもちゃんの連れのまさしくん🤍
ノリよくて楽しかった
たくさん歌ったね~
会社とは違う姿じゃ~って言われよったけど むしろレガリスではいつもこうよってね😂
なにがあったっけ🥺
やたらとまさやさんがやってやる!ってやりょうたのは覚えとる


ダーツとかなんやらでごんちゃんがタワー作っててびっくり🤪
2つほど頂いたけどこれのおかげでふわふわしとるわ🤣
Yくん久びさにちゃんと飲みに来てくれた!
ちょこちょこ顔だしてくれとるけど 座らずに帰っちゃうもん🥺
後輩くんもありがとうねえ
ゆうてこないだお刺身くれたか🤪
しばらくしてとっしー来てくれてから 時間差三兄弟だった😂


あんちゃんとごんちゃんがライブしとった🥺
暑そう
今日はそんな感じでした!
2時?で解散です!
また明日お店でお待ちしておりますねん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top