あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

べろいじめ



ついに今日から色んなお店があきますねえ!
色々馴染みのお店行かなきゃでレガリスは落ち着くのかしらと寂しい気持ちもあるけど
まあ元に戻るだけじゃし!
店終わったあととかに行くとこが増えるのはありがたい笑
あんちゃんと歩いて帰って適当な座れるとこでぐだぐだ話すのが恒例なんだけど、そろそろ寒くて長居できんねってようたけんほんま助かる🤣
昨日のお休みは友達とご飯に行きました!
友達の仲良しさんのお店らしくってなんか色々頼んでないものも出てきてたんまり頂いた😂


醤油漬けの唐辛子?
辛くないよって言うからちょっぴりはしっこもらったけどまあ辛くて🥲
今作りよるタバスコ!とか言うてまた辛いもの出てきて
べろいじめる場所かあってなりました
ほんまピリピリしてたもん~
べろ辛くて忙しかったけんこれしか写真ない🤣
それで酒が進みすぎて日付変わる前には出来上がってました🥺
てか最近酔っ払う前に胃がギブアップする🥲
胃が痛くってお酒進まない😭
胃薬が手放せないです😂
しっかりご飯食べてから飲まなきゃなあって改めて思いました🤣
まあそゆことでご飯食べていくのでしっかり飲ませてもらえたら嬉しいな…🥺笑
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top