あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

サザエさん•*¨*•.¸¸♬︎


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!
今日ねえカビゴン!
部屋着すぎて、中の人よね?って言われてわろた😂
今日はかけやんが1等賞🕺
スイーツ何が好き?って言われたけんマカロン!って言うたらマカロン買ってきてくれた🥺💓
いちごとラズベリーの味の違いがわからんくて自分でもびっくり😂
ケーキまでありがとう🥺💓
これめちゃ美味しかったあ🤤💓
しもちゃんとたくさん歌った!
かけやんがお買い物で旅立っとるときに 他にお客さんおらんけ、メドレーいれようやーゆうて、2013年のpopsとか色々いれては、みんなが分からん曲をしもちゃんがそれっぽく歌ってくれたりしておもろかった😂
これ入れたときに
私は~私は~ってなんたらキャンディの歌から、陽気なサザエさん~って繋がってばちウケた😂
おもろい繋げ方する
メドレーなかなかおもろかった🥺
また人少ないときにやろ
しもちゃんと入れ違いでお久しぶりのとっしー!
生きてて良かった🤤💓
なかなかだんご三兄弟🍡揃わんもんじゃわ
とっしーとまさやさんの絡み久々でおもろかったや
ほんでとっしーとかけやんという常連に挟まれてゆういちくんはじめてのご来店ありがとう🥺💓
まあ男前に弱いまさやさんが絡みたくて仕方ない顔で見よっておもろかった😂
定期的に広島来られるみたいやけん、また来てくれたら良いなあ
その時はダーツお相手してくれたら良いなあん
そー今日!かけやんとクリケして完勝させて頂いた!٩(ˊωˋ*)و
久々に全部閉めて買ったや
ハーフイットはぼろかすだったけど🤤
途中まで天才だったんやけどなあ
まーそんな感じで2時半で解散です!
明日はお休みを頂いております!
また明後日お店でお待ちしておりますねん٩( ᐖ )و

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top