あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ᷇ᵕ ᷆ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました🥺💓


火曜日~どんなかなあと思いながらだったけど おかげさまで今日も楽しかった!
のんびり過ごしてたらあきもんが現れて


がーっとダーツしたねえ
結構勝てて良かった~笑
てかそう写真取り損ねたけど
ダーツのケース持ってきたのに
中身入ってなくって🤣🤣🤣
飲みに出る気がしたけん入れてきたのに~って🤣
1日邪魔だなあと思いながら運んだのにね
ハウス使って終盤は良い感じだったけど
つまりマイダーツで投げたら……🤪
ふふ
最終的なタワーの写真忘れたけど
これ途中経過🥺


4段だったかなあ🤔
途中でりっくんも来てくれて
あきひろちるどれん勢揃い🙌
あきひろちるどれんでLINEのグループ作ってて、あきちゃんのありのままの様子をリアルタイムでお届けしてて
5人で飲めたらいいねーって話しようたけん 念願叶った٩(ˊωˋ*)و


もんとりっくんはじめましてなのウケるけど🤪
採点勝負したり トランプしたりで今日はよく遊んだねえ
しもちゃんとも歌ったなあ
懐かしのワンピース曲
またゆっくり歌おうねえ
ほんでお久しぶりのよしきさん🕺
私の休みにいらしてたのはあんちゃんからよく聞いていた٩( ᐖ )و
ジャンヌ嫌いなのは知らんかったや
てかよしきさんがキーとかテンポいじる以外でデンモク触ってるの珍しいなあってなったや
LUNASEAは勉強しときます






安定のあんちゃん外側笑
ちるどれんのおかげで愉快だったや
また明日もお店でお待ちしております!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top