あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

\(◜▿◝ )/



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございましたあ!


見てこれ似たようなシャツ🤣🤣🤣
透けとるシャツ買ったとは聞いてたから、被ったらおもろいな~と思ってたけど まさかでした🤪
合わせたきたの?って何回か言われたけど違うんですたまたまです🥺笑
私の方が気持ちしわしわかな🤪
いや~来ていただいた方はご存知かと思うけど まあ愉快でしたねえ🤣
途中からほんま立て続けにテキーラ飲んで、シャンパン飲んだあんちゃんがまあべろべろで
お客さんのことみんなパパだと思っとるんだろおなと思う日々です…
みんな嫌がらずに相手してくれとるけん助かります
嫌な顔してくれたらちゃんと引き剥がすので🤪笑
私もなかなかに酔っ払ってたので、今日は写真投げて終わらせてもらお🥺












顔やばい




りゅうたくん内側の人間だった🤣


酔っ払ったらすぐ人の頭皮嗅ぎに行く🤤
はるさん甘い匂いがする~!ずるい~!ってようた🤪
純平くんはバーモンドカレーの匂いらしいよ🥺


これ5時過ぎの様子笑
りゅうたくん最後までありがとうね🤣💓
ふひひ 伝われば良いなあ
今日も楽しくさせて頂いてありがとうございましたほんとに🤪💓
明日…もう今晩か!
お休みのつもりなんじゃけど、気が向いたら行こうかな笑
あんちゃんとさえちゃんがいるのでよろしくお願いしまあす٩( ᐖ )و
ほいではまた火曜日にお店でお待ちしてまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top