あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

カリカリ火曜日



シュッキン!!したものの
静かに過ごしているので
せっかくなのでブログ書こうかなって


もーリラックススタイルできました🤪
行きはそうでもないけど、帰りが寒いんよね スエットがちょうどいい🤤
昨日の休みはもうたんまり寝て終わりました🤣
なんか夕方頃、たまたま山田代表と連絡とってたあんちゃんから連絡あって、女の子おらんらしいけ出勤してきます!って言うから、忙しかったら呼んで~って言いながら日付跨ぐくらいに寝てた🤣
最近レガリス来てくれたお客さんがたくさん来てくれたみたいで、シェリー来たのにアンナでごめんねってめちゃ言いました!って🤣
楽しかったみたいでなによりよう
今日はどんな感じになるかなあ🤤
この状況を打破してくれる救世主は誰だろう


まさやさんの足首
まさやさんの観察しかすることがありません🤪


ほいではまた!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top