あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

至極のお茶漬け


 
お疲れ様です!
今日もご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
インスタにシュッキン!!するの忘れとった🤣
これはさっき撮ったやつ🤪
昨日一昨日からの反動がえぐいんじゃけど
今日はとっても穏やか営業でしたm(*_ _)m
みくちゃん推しじゃけど
シェリー休みじゃけーって来てくれたTくん
店に電話してくれたやつあんちゃんが
とったんじゃけど、ビリーから北?って聞かれて
北ってどっちですかあんなさん!
って言われてわろた😂私もわからんけど
最終的に窓から外見て
電話しよる3人組おる!ってなって🤣笑
無事案内できて良かったわ笑
たんまりダーツしておもろかった😂
明日のお仕事がどうなったのか気になるけど😇
先輩後輩のあれそれを見とるのが
ほんまそれだけでおもろかったや🤣
Yくんリベンジマッチ待っとるけーねえ🤪
ほんで、写真撮ったのに忘れてた
今月のダーツチャレンジ
カウントアップで、今こんな感じ!
Tくんまた月末に来てくれるらしいけ
それまでに誰かに抜いてもらわんとな😂
あんちゃんの562奇跡よね笑
わたしもどこかでくい込みたいなあ🤣
昨日一昨日は忙しかったじゃろうけえって
グラサンちゃん来てくれた(´・ᴗ・` )
やー救世主😇🤍
日付変わる前くらいに、お腹すいたねってなってたら
出前くらいとってやるわー!
ゆうて、腹ごしらえさせてくれた😂💓

 
お茶漬けばあり美味しかった…🥺🤍🤍
染み渡ったあ
まさやさんには厳しいけん
なんもなかったんがまたおもろかったけど🤣
あいかわらずの関係性ね😂
ことあるごとにビーフィーター握るけん😇
カメラ向けるとにやけてしまうけんいけん
って言いながら笑
ゆうてもあっ握るぞってカメラ準備したら
もうシャッターチャンスすぎるんよ🤣
今日のブスショット
もう1枚候補があったけど
あんちゃんセレクトはこれでした🤪
そのあとグラサンちゃんは歌詞見なくても歌えるって
話になって、できるよ!って外見ながら
歌う不思議な人になってた🤣
でもほんま細かいとこまで
まるごとそのまま間違えんかったけんほんますげえ🤣
今月はあんまり来れないらしいから残念じゃけど😂
今日人おらん分ゆっくり話せて良かったや~
4人でわちゃわちゃたくさん笑わせてもらったや😇🤍
そんなこんなで1時に解散しました🤤
 
来週からまた普通の営業だあ
ぼちぼち遊んでもらえたら嬉しいです!
ぼちぼちがんばります🤣

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top