あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

チョロ山チョロ男



もー朝だあ(´∵`)
今日も御来店頂いた皆様誠にありがとうございましたあ!


浴衣2日目!
昨日結構暑かったし、今日は濃い色だけん肌着?なくても良いと思うけどどうしよう?って着付けの時聞いてもらって、いらないです!って言うたのが功を奏しました🤣
昨日より元気!笑
ほんで昨日に引き続きたんまり飲ませて頂いて、とっても嬉しい2日間でした
今日の一番乗りはごんちゃん🥺
からの2番目がまさおくんで、昨日もこんな感じだったね…?ってなりながら笑
違うのは席順くらいか笑
のんびりで良い感じ~🤣
ちらほら案内所からの御来店があって、ちょっとお名前をお伺い損ねたのが残念すぎるけど、ご夫婦で御来店頂いたお二方に私の現状を色々聞いていただいたりして!
応援したくなる!って言うてもらったから、またもし来ていただけた時に良い報告ができるようにがんばりたい…笑
たくさんお話してもらったから、時間を無駄にしないためにも行動に移していきたいと思います!
やらない後悔よりもやった後悔の方が良いって言うしなあ
私も子どもが大きくなっても夫婦で飲みに出るような家庭作りたい!ってめちゃ思いました
子ども絶対欲しいとかじゃーないけどね
何の話や
いや素敵なご夫婦にお会いできたなあというにんまり…🤪
色々あったなあ 割愛しながら綴ります😂
はるさん、今日はストライプで登場🥺
ご一緒に来てくださった4年振りのまこっちゃんと共に…だけど、最初の方ずっとまこっちゃん電話しょーておるんだかおらんのんだか🤣
落ち着いて席着いてからはシャンパンフィーバー🥂🕺
その前にカラオケしたね
ラストドンしたがるからよーけ飲んだや🤣
なんか思い出し始めるとその時にはもうじゅんぺいくんたちおったなあとかぽろぽろ付随して思い出して話の辻褄が合わんくなる🤔
のぶさん、初めましての時のことまったく思い出せなくてごめんなさい
いじられキャラとして認識しました!笑
インスタのフォローもありがとうございますIDテキーラ入っててわろた
じゅんぺいくん雪見だいふく買ってきてくれるの好き
昨日も今日も美味しく頂きました🙇‍♀️
私はほんまシャンパン混ざると酔っ払うや😂
キティも慣れるまでは酔うな~って思ってたけど、慣れてしまえばがばがば飲める🤣
まこっちゃんがチョロ山チョロ男で、レガリスで初めてヴーヴ飲んだわ🤪🤍
なんのかんの入れ代わり立ち代わり、たまに帰ってきたりしながら、シェリー終わったくらいにシェリー1期生集まって


ちと暗かった🥺
速攻帽子を奪われるりゅうたくん(●´‐`●)髪の毛さらさら
ひろしくんも久々だった~
みんなお元気そうで何よりでした
3時過ぎのおうどん染みるねえ◥█̆̈◤࿉‖
おうどん食べて、無事死亡したあきちゃん…笑
レガリスでは水割り2cmくらいしか飲んでないぞ




りゅうたくんの肩もみ思い出して揉んでもらってたら団子三兄弟になってた🤣
このマッサージのおかげもあって元気なんかなあ
このために週一で来て欲しい🤪
背骨沿いがきもちかった
全然お金払う!笑


物騒なまさやさん
腕がほっそいから凶器を持つことにしたのかな笑
私に腕相撲勝てないもんねえ笑


終わってから、ママより大きなスタンド?使ってプリクラした笑
みんな浴衣で楽しかった~
途中で髪の毛崩さなくて良かった!昨日より楽だったや


下駄履いててさ、あんよはみ出てるからなのか知らんけど
ボックス席の椅子のとこで右足の小指何回かぶつけてから
右足の小指未だに痛い
今日は疲れよりも何よりもそれ!笑
何はともあれ
営業再開しての2日間めちゃ賑やかで楽しく過ごさせて頂いてほんとにありがとうございました
レガリスの周年も楽しみだなあ
レガリス来てからは日が浅いけど…皆様に良くしていただいておりますし楽しくなりそうだなって今からワクワク(*´ ꒳ `*)
昨日より早く帰ったし、昨日より遅くまで寝れるし、大丈夫そうかな!と思うので、今晩もお店でお待ちしておりますね
休もうかほんとに悩んでたの笑
それじゃーおやすみなさい!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top