あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

初日ありがとうございました!



お疲れ様です!営業再開初日ありがとうございましたっ!!




浴衣でしたあ(∩ˊ꒳​ˋ∩)
なんのかんのでおかげさまで盛況でした
今日はシェリーがメインだ~と思ってたけど、シェリーが忙しいだろうけえ、って来てくれた方もちらほらいらっしゃって🤣🤍🤍
ここまで忙しい予定じゃなかった!と思いながら
ほんとに時間があっというまで楽しく過ごさせて頂きました
なんかもーほんと、ぐうたら生活からのギャップがすごいや🤣
ついてけてないとこめちゃあるし今まさに思い出せないことばかりでやばいぞ


これトイレにまさやさん入ってるの🤣
いじられて輝くからなあ🤪
ほんで出てきたら出てきたでごんちゃんに扉で潰されそうになっとるし😂
こんな感じだったよなあ…ってしみじみしたや🤣


てかそお着付け早く終わりすぎてじゅんぺいくんとこ行ったら、ママからのまさやさん来ておもろかった🤣
一緒に写真撮れてにんまり🤍🤍
明日も同じ時間に終わるんやろうから、じゅんぺいくんとこ行くしかねえなあ笑
着付け早く終わるのはほんまにありがたいけど、そこから浴衣でうろつく時間の苦痛たるや🤣🤣🤣
もう日付変わったくらいには脱ぎたくてたまらんかった🥺笑
浴衣着るの楽しいけど、疲れるよね笑
年1くらいがちょうどいいよね笑

明日は違う柄の浴衣です!(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨
レンタルにすると色々着れるのが良いなあと気付きました
いや~…楽しかったけど、体力が追いつかんや笑
明日も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!| ᐕ)⁾⁾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top