あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🐠🌴🍹



時間帯で迷ったらこいつだなあ笑
意図せず夜型生活してて、営業再開が待ち遠しいです!
先日遅ばせながら夏を取り返しに海連れてってもらいました!


いやあ頼れるものはフッ軽の知人ですねえヾ(*´∀`*)ノ
波打ち際でプカプカくらいのつもりががっつりザバザバしました🤪
ま~なににしても海って楽しい
年甲斐もなくはしゃいでがっつり筋肉痛なりました🤣


ミスマッチビール🤣
あんちゃんが思ってた以上に泳げなくて 浮き輪でバタバタしてなにやってんだかになってるのおもろかった😂
私が泳いでるの見て、泳いでる!ってビックリされたんもウケた🤣
およげるわい!笑
楽しい浮き輪を準備していくべきでした😂フラミンゴのやつ一昨年ダメにして、海行く時には新しく買おーって思ってたけど、急遽決まったから間に合わなくって🤪
来年はフラミンゴでプカプカしたい( ◡̈)ง
あと水着もちゃんと買おうと思いました笑
𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
こないだのあんちゃんのブログ、我が家に遊びに来てるときに書いてたんですけど、
めちゃ頑張った割に長くならなくてふててました🤣
写真足したりして、試行錯誤の末のものです どうぞよろしく笑
めちゃ色んな話して、12時間くらいうちにおったんかなあ笑
ハロウィンどうしようとか色々!
仮装ってかコスプレしたい!って言うて、ごついおじさんとかばっか選ぶのどうにかしてください😂
まだ猶予はあるからじっくり考えようねえ
レガリスの周年がどうなるんか分からんけど、被らんようにと思うと、コスプレが無難かもしんないけどねえ笑
ハロウィン楽しみにしてるから、また休業にならんようにしたいところですねえ😭
日に日に感染の数減ってるぽいし、たちまち営業再開はできるよな~と思ってるけど
今後どうなるんですかねえ
ウィズコロナとか言うて、あんまりウィズしようとしてないよね笑
今年は早めにインフルの予防接種確保しなきゃだなあ
てかそう先日!中秋の名月でしたね


iPhoneの限界🤣
月のこと言ってる人たくさんSNSで見ておもろかった😂もれなく私もじゃけど笑
お月見ってスルーしがち('ω' )))≡3ーッ
来年はちゃんとお団子準備してお月見したいな🌾🌕💫
あんちゃんに教えてもらったんですが、うお座(わたし)の運勢が今良いらしくって、その前にみずがめ座(あんちゃん)が良い時期があったらしいんですが、確かに良かったかも!ってようたのでなにか良いことがありますように🤪
占いの類は良いことしか信じないので 良いって聞くと信じちゃう🥺
なんかまあそれで前向きになれたりしたら良いことよね
とってもわたくしごとですが
来月か再来月に岡山のお友達と会う約束をしまして!今から楽しみだあ(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ
ちょうど1年ぶりくらいウキウキ
紅葉きれいなとこ行くつもり!
楽しみもあることだし、頑張って生きよ~!って気持ち
10月まであと1週間
この堕落した生活ともおさらばかあと思うとちょっっっぴりだけ寂しいですが 営業再開は素直に嬉しい!楽しみ!
元気なお顔見せて下さるの楽しみにしてます🎶
たちまち寝る時間と起きる時間整えるぞ(。-_-。)笑
昼前に寝て日付変わる頃に寝る生活しよってわやくそだもの🤣


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top