あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ウキウキ



キラキラ金曜日!
華金ですね~今の私は華金もクソもないですが😂
ゆうてまあ他の人は華金だから、都合つけてもらえたりってのはあるよね🥺
違う!さっそく脱線しようた
見て!




アフタヌーンティーしてきました
ママ…ってかくと紛らわしいね🤣
みさきさんとあんちゃんとともに!


ホテル自体は休業らしいんですが、決まる前に予約してたからOKだったらしく
ちょっとした貸切気分で良い感じでした( ˇωˇ )


女子会~


ちょこちょこ外出はしとるけど
店以外で会うみさきさんの新鮮さと普段行かない場所での素敵なおやつでめちゃんこリフレッシュさせてもろーた!
あんちゃんとのプリ見て
ママが、3人で撮ろー!って言うてくれてて、ホテルに移動する前にプリも撮りました




なんのかんのお出かけ誘ってもらってたなあって思ったから、こないだのブログから美容院行きました🕺
美容師さんに、10月頃にきれいになるように…ってご相談したんだけど、今既に良い感じでうれし
お店再開頃も良い感じの予定なので!それもまた楽しみ




























フルーツ盛り合わせ🍎🍇🍋🍐
いちじく美味しかった🤤💓
閉店時間まで居座ってたんまりおしゃべりして良い1日でした
休業明けの10月1日、2日は系列店シェリーの周年イベントなのですが、レガリスも開ける予定とのことで、私とあんちゃんは浴衣で出勤の予定です!
シェリーも女の子みんな浴衣らしいし、今年浴衣着てないからね!🤍
もう2周年なんですねえ…
シェリーが始まってから2ヶ月したくらいに入店したから、なんだか感慨深いや
去年の周年もまあ盛り上がって楽しかったなあん


ママの浴衣姿たのちみ🥺💓
なんのかんの再来週かあ!
自粛生活でげんなりする日々ではありますが🤣
あと2週間がんばりまあす😂
そいえばあんちゃんの携帯ぶっ壊れてるんですが、もし連絡とれない方とかいらしてもそゆことなので気にしないでね
近々どうにかしに行くとのことでした🤣
まじで近所で良かった~笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top