あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

⚡️

こんばんは!
いつのまにやら9月になってら🤣
一応宣言も12日までですし、もうあと1週間か!
延びないでくれたらいいのになあ🥺無理か
まじめになんの予定もないし昼間うろつく体力ないしで夜中にコンビニ行くくらいの引きこもり生活¥(◜▿◝ )/
好きな時間に寝て好きなように起きてるから、今謎に起きてます
レガリスあいてたら終わった時間かあとしみじみ…


ずーっと昔の携帯WiFiに繋いで配信のアーカイブ見てます 見てるっていうか、流してるだけやけど🤣
ゲーム実況とかの配信やってる人たちの声とか掛け合いが好きで、見ず知らずのおじさんたちのわちゃわちゃをBGMにしてる感じ笑
この表現ちょっとあれよね笑
まあほんで、今の実機でSNS見たりゲームしたりして
モンハンやってないなあ
せっかく買ったしストーリー全然終わってないからやりたいなあとは思いつつ…


プリでも貼っとくかあ まじでなんもしてないから写真もない


これ!しっかり青で写ってて嬉し!
もお最初から緑っぽくはあったけど、メインの色みどり~って感じになってしまってるし、なんなら色抜けて黄色いとこ出てきた( ˘꒳​˘ )
意図せずグラデ感すらある
そおこれ、PCR行った日とはまた別日にあんちゃんの買い物についてった時のやつ🕺
Diorついてったおかげで上等なサンプルもらって、スペサルな日のお手入れに~って美容液?貰ったんじゃけど、スペサルな日なんてまあないよね笑
私新しい靴欲しくって、ついてきてもらってから、ラッキーなことにお互い良い買い物できたりして🥺✨
不思議なサンダルとおよふく買って、プリ撮って、外食したいね~ってさまよったけど 20時以降テイクアウトのみみたいなとこしかなくって しょうがないね~ってすごすご帰った日
サンダルがね、親指ノーガードなの
履いて写真撮ろーと思いながら 外に出ないから撮らずじまいじゃわまた今度
明明後日くらいにネイルの予約とったから 今のところ楽しみといったらそれくらいですね🤣
デザインどうしよっかなあ
あんまりいきなり秋に寄せるのもあれだけど、1ヶ月を思うとその頃には秋だよなあ…って
とりあえずギラギラさせときます


使い所謎スタンプ
こういうしょーもないの好きすぎる
てかねえ、部屋散らかし放題がただって、足の裏怪我してから🥺
結構えぐれてしまったんだけど、足の裏なものなので絆創膏貼ろうにもまあはげてく🤪
上等なケア用品使ってたんだけど、ズレちゃうから、さっきどうにも痛いから見てみたら傷口に被ってなくてわろたし痛いしくそ!みたいな感じ
ググッたら足の裏用の絆創膏とかあるらしいので、明日は薬局で探す(゜Д゜≡゜Д゜)
なんかこう…カバー的なものがあればそれで良い気もするんじゃけどなえ
おかげで歩きたくなさすぎて引きこもりの理由がまたひとつ増えました🤣
なんかユニクロがポケモンのUT出してるらしいからユニクロには行きたいな
営業時間に外出る元気がほしい~🤤
なんかほんま、太っていきよる感じがするし 活動した方が良いよなあとは…日々思ってるんだけど🥺
ご用事がないと動けない出不精
まじで自粛生活向いてはいるけど人間としてやばめ
寝よっかなどうしよっかな
あんよが痛いよ~
ほいではまた!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top