あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

そいえば!



今日も今日とてなあんにもしてません!¥(◜▿◝ )/
お仕事があるみなさまはお疲れ様です!週初めがんばられましたねえ🥺
今日はご報告に参りました!
先日受検したPCRの結果ですが!
めでたく陰性でございました(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ
5月にやった時はもう県のホームページ見て、まだらしい、いつ分かるんや!ってやきもきしましたが
この度なんだか陰性連絡をSMSでやってくれるようになってて!
なんか届いた!なになに


ほええこんなんくるんだ!ってなりまして
関係各位に連絡して…ほっと安心…ではあるんだけど!
じゃあつまり私の体調不良は…?
夏バテ…?って考えにいたりまして
まあその辺のあれやそれでちょっとしんどかったのかな~ってことにしました
営業再開後も体調に合わせて毎日は出勤しないかと思われます
多分私の体は週2~3くらい休みほしいんだと思う

なんか商品とかSNSの話題とか見てるとどうももう夏も終わりですねな雰囲気じゃけど、まあ確かに8月は終わるけど
ゆうてもまだ暑いじゃない
日中出歩いたりは極力したくなくって
でも夏の風物詩として、海だけは行きたいな~どうしたものかな~って悩みどころです🤪
べつに海行って泳ぎたい!とかじゃあないんですよ
浜に降りて波べしゃべしゃやって夏だなあ…って思いたいだけ笑
去年とかほんま、波打ち際で黄昏てた時間が1番多かったし🤣時点で酒飲んでるかタバコ🤪
海入りたいわけじゃないから、クラゲ怖いとかしなくていいし、まだチャンスはあるかなあ…と思いたいところです
近況報告がここでするんが1番見てもらえるかなあと思ってるけど
なにげにみなさんインスタも見てくれとるよね
ゆうてもあんまりリアルタイムで更新することないし 文章でと思ったらやっぱここになるね🥺
ま~報告もなにも毎日毎日なんにもしてない!𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲
大事な報告はしたので、あとはまたなにかあればですねえ
それこそ海行ったら報告します🏖🐠☀️笑
緊急事態宣言延びるんやろうけど、寝て起きておしっこ作るだけの生活はメンタルに良くないから勘弁してほしー!( ˘꒳​˘ )
コロナ収束は無理やけん、妥協点さがそ!笑
まじめにコロナ陰性ばっかだし、今後もかかる気がしないから、回りの皆さんワクチン頑張ってください🤣
いやあのほんま、年単位での副作用とかがちゃんと立証できてるなら打ちますよ🤪そうではないじゃない…
不妊がどうのとか聞くし、万に1つがあるなら、今年だけのワクチンに人生振り回されたくないし…🥺🥺🥺
ただでさえあんまり体が丈夫ではないので
いや力強いんじゃけど、何年か置きに病気するスタイルの貧弱ボディです
ほんでまあ、一応以前は医療従事者やってたから、感染対策はちゃんとできてるっぽいし…ってことで、私は今のところワクチンは打ちたくない派です
これでコロナなってたら何もいえんかったけど、ゆうてもコロナになるのもなりたくてなるわけじゃないし
ワクチン打ったからって100%じゃないし
ワクチン打つも打たないも自由だよなあとは思ってます
ただ、他人に強要するのはほんとダメだよ
職域接種?とかあったんでしょ
あれどうなの!って思ったひとつ…
それこそ医療従事者の若い子たちとかが、適齢期を迎えてさあ子どもって思った時にできなかったりしたら、コロナ禍がんばった上で、この仕打ちか!ってなるよなあ…って切なくなったりしました
不妊だけじゃないけど
てかまあ妊娠に関しての話はデリケートがすぎるからやめよう
なににしても、選ぶ余地がないのは可哀想だなあって
爆発するか分からない時限爆弾抱えてるようなもんじゃもんなあ
やーほんまにコロナ禍終わることがあれば、病院勤めの頃の後輩連れてご飯行きたいですね
同期さんは子連れが増えすぎたので後輩…笑


なんにもない割にだらだら書き連ねすぎました
ほいではまた!
みなさんくれぐれもお体ご自愛ください


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top