あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

お休み事情



こんにちは!
体調いまいちになるくらいから、寝ても2時間で目が覚めるっていうひどい感じだったんですが、昨夜は眠気に逆らわず寝て、9時間たんまり寝れました¥(◜▿◝ )/
ひゃっほう
すうごいスッキリできた感じして良かったあ(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ
まーやっぱ活動したのもあるんかなあ
昨日はPCRしてきました
実に1週間ぶりの外出…笑
コンタクトとか外出のための準備なにもかも1週間ぶりだったから違和感すごかった
あんちゃんが付き合ってくれたのですが、5月に受けた時、話の謎の流れでプリクラ撮って帰ったんですよ
もはや懐かしいねーって話して、またプリクラ撮って帰りました


プリクラの進化すごいよね
ゆうてもカスタマイズ細かにできるから自撮りアプリの方が好きです


あごながい
たまに撮るから楽しいしおもろい
なんか同じ機種でとったら保存する時に昔のやつとか出てきてじわっと面白かったです
あんちゃんのくそギャル時代のやつとか
私が元彼ととったやつとか笑
お家引きこもり生活、そこまで苦ではないんですけど、ちゃんと活動したらたんまり眠れたから、お外出るのも必要だよなあって改めて思って🤣
今晩の睡眠は如何に…!?って感じ
暇がすぎるので、新たなアプリを入れてみたり


広告で一生出てくるから気にはなってたんだけど、古のオタクみんな大好き東方~¥(◜▿◝ )/


なかなか良いガチャ結果なのでは?と思って、リセマラとか元々しないけどそのままスタートしました
私はフランドールちゃんが好きなので早く紅魔館建設終わらんかなあってところです
東方楽曲好きだから 音ゲーも楽しいや
アプリのゲーム順番にやって、時間来たらアプリでマンガ読んで、お腹すいたらコンビニ行くか出前館して、気ままな生活してます
もうひとつよくやってるゲームがありまして


私が学生の頃にいっしゅん流行って、何年か前に見かけて懐かしくて入れて、そこからちまちまやってるクッキー走らせるgame
味ごとに種類がたくさんあって、能力がそれぞれあったりして、オーブンから逃げ出すみたいなやつなんですけど 地味に楽しいやつ
招待イベントとかあるから興味ある人は教えてくれ~笑
体調ほんまだいぶ良くなったけん、あとは12日に営業再開できたら最高だなあ
まあきっと延びちゃうんだろうけどさ~
体調維持につとめます!
ほいではまた!(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top