あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

げろげろりん



お久しぶりです!
ついに広島も緊急事態宣言再びですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!
私はというと、緊急事態宣言入る少し前から謎の体調不良でお休み頂いておりまして
風邪というか夏バテというか…なんか変な感じなんですよね🤔
念の為でPCR受けてこようと思います🤪
昔から体調崩しても食欲あるから治りも早いみたいなところがあったのに
なんかもうとにかく気持ち悪くって
ずっと乗り物酔いしてるみたいな気持ち悪さが続いてて困ってます
気圧云々だけじゃあないなあと思って
考えられるのがもう夏バテかなあ?って🤣
ぬ~~ん 典型的なコロナって感じではないからほんと念の為って感じで、コロナかもとは思ってないんですが🥺笑
万が一があってはいけないので、また結果出たら報告させてもらいますねえ(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ
人に会わない生活しすぎて
寂しいとかですらなくなった笑
ゆうても、まだ自粛入ったばっかりだからこれからも続くもんねえ…
体調良くなるまでほんと良い子にしておこうと思います
あっこないだ深夜にコンビニ行って
帰ってきたら駐輪場みたいなとこにカニがおって(v)・∀・(v)


あらあ
なんかちょっと上等なカニでびっくりした
サワガニとかじゃないでしょこれ
携帯の画面ずっと見とくんもきもちわるかったくらいで🤪
少しは回復したけん更新してみました🙆‍♀️
また生存確認がてら更新しますねえ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top