あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

きらきらきんよーび!



今日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!
ついにはじまりましたまんぼう期間∈(°θ° )∋
どうなるかなあと思ったけどラストまで営業させてもらえてにんまりです


見て髪!楽しいことになりました
ちょっと調子のった
頼んだのは私じゃけど、できあがり見て、えっ やばい女できあがっとるってびっくらこいた
終わったあとあんちゃんと合流して、確かにやばい女ですねって…笑
やばい女に言われたなあと思いながら…
また後日青入れに行きます🤪
ほいで今日は22時くらいまでまあ暇で


まさやさんはダーツしよるし
あんちゃんは携帯いじって
1時間…🤪🤪🤪
22時過ぎてからは案内所様様だったりで賑やかにさせて頂きました💓
お名前伺い損ねたけど聞いてびっくり同い年だったりゅうちゃん?笑
ブラックジャックで遊んでもらって半分は勝たせていただいたはず!
こないだようちゃんに教えてもらっといて良かった~🥺笑
なんやかんやしょーたらふじもんかまちゃん御一行が
てっきりあきちゃんも一緒かと思ったら別行動だった
1時すぎに合流できたね
帰ってお風呂済ませてからなんならちょっと寝てから来てくれたみたいで🤣
それでも髪セットしたのにやっぱりどうしてもあんちゃんに崩される
ほいで整髪料はもれなくかまちゃんの髪とズボンに…笑
おしぼりでズボン拭くかまちゃんおもろすぎた
うーん!飛び飛びにしか覚えてないぞ
色々ダーツやって、ふと見たらなんか金持ちの道楽みたいなものがあってびっくらこいた


これかけてダーツしたりしよったみたいで
なんとこのゲーム、かまちゃんが勝ちました
びっくり!てかかまちゃんダーツするんやね笑
さのくんが帰ろうとした時に、全員に勝たんと帰れんでーゆうて、あきちゃんが負けて、そのあとかまちゃんしっかり勝ってたからすごいやと思って
今度相手してもーらお!


下の頭がかまちゃん
入らんわーゆうたら、髪だけでいいよって🤪
だいぶ顔赤かったけんあれだったかなあ笑
シェリーの店長も来てくれて
まあ酔っ払いが絡む絡む笑


ハウス!って言われた時に、ここハウスよ?ってようたくらいにはこのポジション落ち着いとったね笑
あんちゃん最終的にすんごい酔っ払いスタイルであきちゃんにうどん貰っとった


もう立たせとくのが怖いけん座らせたけど、お客さんだったかな?って思うくらい自由にしてらした😆
ボスと、第2のあきちゃんにも笑われるくらいには酔っとったし自由だったねえ
最後ボスと第2のあきちゃんとクリケして、見事に勝たせて頂きました


そんなに打ってないけど 決める時に決めれた🕺
まあ ボスがなかなかの酔っ払いだったけえってのはあるけど
次は序盤にやりましょうねえ
リベンジお待ちしておりまあす笑


なんか色々あったことは確かに覚えとるけど、詳細が抜けすぎてる
ので!この辺で!笑
また明日もお店でお待ちしておりまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top