あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

☀️🌱


 
今日も今日とて頭バグってます4時間で目が覚める…でも熟睡感ないからなになのよう😭😭😭
昨日はお休みで、友達とのご用事無くなったからひたすら寝ておりました
いつもか
ほいで はちゃんからご連絡あったからどうしたかと思ったらレガリス行こうと思って~とのことで!
遊びに行きました
あ~かあいいバブたろ🤍
2人が顔ちさいからしっかりと前に出てきてもらいました笑
あんちゃんも~😊
うどん食べて、ひたすらオレンジジュース飲んで、たけちが構ってくれて、お久しぶりのともくんとも会えて
遊びに行って良かったなあ
赤ちゃんが赤ちゃんのネイルしてた
私の手がでかい分並べたらまあ親子みたいだった🤪
そのうちレガリスに出勤してくれると信じてるので、その時にはよろしくお願いしまあす
うちのかあいいバブたんです
バブたんいっせーのーでしたい!って言い出して、たけちと3人で謎にやってた🤣
うち強いけー!からのストレート負けは面白すぎた
さすがバブたん
バブたんお眠なのと、私も今晩美容院だし今度こそ行きたいけん早めにお暇しました
帰ってからも賑やかだったみたいで!
たくさんのご来店ありがとうございました!🥺🤍
やはりお客さん側も楽しいなあと
明日は内側です!笑
21時からお店でお待ちしておりまあす
ほいでは!寝る!¥(◜▿◝ )/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top