あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

朝だあ



2時間弱で目が覚めました
頭めげとる😭😭😭


昨日は営業終わりにレガリス決起集会しよってまさやさんにお誘い頂いて
20日からの営業にひよってる奴いるぅ???
っえ
1番ひよっとるのまさやさんよ


ママの顔が小さすぎわろあ


店員さんとお手手繋いでうれちいねえ
まさやさんのことは舐め腐っとるけど、頼りにしてます!
一応言うとくよ🤣
よく分からんけどあんちゃんがまさやさんの写真撮って片っ端から送ってくるから、データ量をまさやさんの共有のために使うの辞めなあってなりました
誰も得せん



レガリス、楽しくやってます(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ
なんか今やらんと忘れるなーと思ったので


ご紹介とお返事🤍
私のブログちゃんと読んでくれてる人居るもんだな…🤔🤍
あきちゃんとかこおくんにも褒めていただけて嬉しいし、見ず知らずの可愛い女にも楽しんでもらってるの最強では
可部はくそほど田舎ですよイオンすらない…なかったよね?笑
サンリブがあるくらい?笑
しばらく通ってすらないから今がどうかは知らんけど、私が学生の頃でその始末だから、発展しとることはないはず…
地元が可部方面なので、市内に遊びに出る時は必ず通ってました
なんならおじいちゃんが可部に住んでたからちょこちょこ遊びに行きようたれ
よおし2度寝チャレンジしようかしらね~!
夕方お友達とのご用事ができたので、そこで起きれる程度にねれますよおに
ほいでは!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top