あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

いがいが



こんばんは!
今日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!


今日はあんちゃん出勤じゃなかったけど、開店前に遊びに来てくださった🥺💓
このあとどっか飲みいってから戻ってきてくれて
出勤しとるような感じではありました


みき姉さんとしんたん
たくさんご馳走様でした!
めちゃ面白いし、みんなでダーツしたの楽しかった
しんたんハッピーバースデーに来てくれてありがとうございました!
ほんでほんま年齢がおかしい!笑
若々しいのほんま素敵ねえ
のぶのぶ来てくれてから、HALFITとか色々やったねえ
HALFIT、のぶのぶランクインならず
私は私で良いとこまでは行ったけどトリプルで切られて
あのまま良い感じだったら500超えとっただろうに…笑
その辺がうまいことできとるよねほんま


あんちゃん最近謎加工の写真撮るの好きよね




バチバチ🤣


ほいで今日ののぶのぶタワーたち
多種多様のタワーができとるのはなかなか珍しくない?笑
今日も楽しかったなあ🤪
ダブルスでダーツやって、
だいちくんまさやさんペアが、ペアなのにお互い罵詈雑言
もう途中から日本語喋ってなかってわろた
うへへ( ◜ω◝ )
思い出しおもろい
明日はお休みを頂いております!
あんちゃんぼっちなのでよろしくお願いしまあす!
ほいではまた金曜日に!
金曜日は今度こそ美容院行ってから行くぞ(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top