あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

気圧ってなんでさがるの?



お疲れ様です!今日は急遽おやすみ頂きました
美容院行ってから~ってようたんじゃけど、まあ寝坊して🤪
美容院からのお電話で起きてとりあえずごめんなさいして
ゆうてもよく寝坊してキャンセルするけん、そおかなあと思った!って言われる感じたすかる🤣
頭痛いけどまだ時間あるし~ってまた寝たんだ
けど、起きてもなおガンガンしてるからお休みにさせて頂きました
連絡してからまた寝て、さっきおきたんだけど、ちょっと落ち着いたかなあ…ゆうても頭重たい感じ残ってら
低気圧になるともれなく頭痛くなるけん、梅雨時期とかほんまいやなんよね
どうして気圧は変動するんですかね…
雨とかたまには降ってもらわんといけんし仕方ないとは思うんじゃけど
気圧の変化に強くなるってか、体調に影響しない体になりたかった
筋肉は裏切らないって言うし、筋トレしたらなにか変わるかね?笑


ちなみにじゃけど、前回の美容院が6月末で


これを見るとほんま色落ちたなあって感じですね🤪
今めっちゃパステルカラーだもの🥺
カラーの範囲広げて、涼しげな色を入れる予定にしております
起きれるか分かんないけど、金曜日に予約を取り直しました!
出勤前にやってもらったら、軽くヘアセットしてくれるけん良いんよなあと思って、出勤前に予約入れがちなんだけど、そうすると16時頃の開始時刻になってしまって
まあ起きれないというアレな感じ
なんにも無かったら出勤の日に起きる時間は18:30頃ですもん
んにゃー今2時かあ
今から寝れれば良い感じに起きれると信じて…!
明日こそお店でお待ちしておりまあす!
まだまだ雨みたいだし、安全第一で!
あ!ママのあれこれ見とられる方はご存知だとは思いますが!


20日からもレガリスは通常営業です!(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ
個人的にとてもありがたい…
前回の休業暇すぎて死にそうだったし、お酒飲まない期間が変にできると再開してから飲めなくなる気がして🤣🤣🤔
レガリスで雨宿りしてくれてもいいんですよ
この機会に新たに来て下さる方とかいらっしゃったら楽しいなあ
女の子も絶賛募集中ですよ
毎日2人はおってほしいってまさやさんがゆうてました!それは確かにと私も思うし🤪
私が友達紹介できたらいいんじゃけど、もう他で夜やってる女とか昼で精一杯の女しか周りにおらんのよね…
体調管理のためにも休む日がいるから、私のために誰か…🤣🤍
みたいな話をしてたら、いつぞやあきちゃんが俺が出ようかーってようたけど、そんなことしたらあきちゃん寝れる日が無くなるよって
愉快でアットホームです!って胡散臭い求人みたいなこと言うけど、私が保証しますので
見てる女の子がいらしたら是非1度体験だけでも!( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
そう思ったら月曜の休みだけで毎日酒浴びとるまさやさんすげーよなあって
ゆうて、私らがレガリス来てから、飲酒量が落ち着いて、閉店後の酔い具合がマシになっとるって、じゅんぺいくんからのタレコミがありました
お酒は私とあんちゃんが飲むので笑
飲めない子も大歓迎ですよ
可愛い子だったら私個人のモチベーションにもなるのでよろしくどうぞ笑
可愛い女の子大好き
私これはずーっと言うけど、ポケパラ関連の求人サイトから応募したんよね
ママの写真とか予め見てたけど、言うても実物はもうちょっと違うでしょと思いながら、最初体験じゃなくてお話させてもらいに行ったんよね
まあ言うても写真がもうかあいいから、多少違っても、こんな子がおる店いいなあと思ったところもあって!
ほいで店行ったら写真そのままの女の子が現れたからびっっっくりで× ̫ ×
え!?加工してないウーマン!?そんな人いる!!??って
サイズ感からなにから可愛いがすぎるだろなになの!?( ´ ꒳ ` )💢って
入店してからお人柄も最高だしで、もう一生ついてく~ってなってるところ
いい歳なので、いくつまでついてかせてもらえるか分からんですけど


周年頃には色々落ち着いてくれないかなあ
みさきさんに着いていって損はないですよ!?ってお話でした
私は独立とか興味ないし、今くらいのポジションが1番居心地良いです
似たような人たくさんおると思うし 誰かいないかなまじで
お客様からの紹介も大歓迎ですദ്ദി^._.^)
それこそ週一とかからでも…!
週末は出れるように頑張りたいから、平日とか日曜とかとっても助かるなあん
てかまあ私が楽しくやってけてるのはブログ見返してもらえたらお分かり頂けるかと!
毎日毎日、ここにおる誰よりも楽しんどる自信がある!って思ってます( ◜𖥦◝ )
お客様に楽しんでもらえないと、ってのも思うけど、私ごときが楽しませられるかって言うたら微妙なとこだし、なんていうか…楽しんでくれてるから、私が楽しいんだろうな!って思うので 良いかなあって…笑
精進しなきゃなあと日々思ってはいます見守ってて下さると助かります
今日くらいはあんちゃんがちゃんとご自身の言葉でブログ書いてくれるかなあ!楽しみにしとこ!
ほいではまた明日!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top