あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

どうでもいいはなし

します!笑
こんばんは!
月曜日は丸一日何もせず真面目に寝てました🤣
夕方荷物届くから、そのくらいに目覚ましかけて、目覚ましなる前に目覚めて、ぼんやりしてたら荷物来て…
私、服とか買うの通販ばっかりなんですけど


まあ柄っぽいものばっかり買ってしまうね
ニコニコです 早速明日から着ます🤪
あとね、むかし貰った腕時計無くしてからしばらく放置してたんだけど、腕時計も買いました


シンプルかあいい
秒針の音が地味にして、良い感じです
新しい物買うとなににしてもウキウキしちゃう
買い物って楽しいよねえ
言うても私は店頭でじっくり吟味するのが苦手で 苦手っていうか、すぐ疲れちゃうからもおいいや!通販する!ってなっちゃうんよね
下半身大きめなので、ズボンだけは試着しないと買わないけど
穴あきズボンは良いなあと思ったからお願い!履けますよおに!ってポチッたけど
なんとか履けたし、そこから痩せたから余裕もできた!¥(◜▿◝ )/


ぼけーっと写真とか見返してて、今年は夏らしいこと全然してないなあと気づきまして
一昨年くらいまでは、香川の家借りて、近くの海で遊んだり…ってことをよくしてました


香川の海~
防波堤が残念じゃけど、誰もいないから良い感じなのや


男っ気ない女たちで酒を飲みながら海辺てキャッキャする会…笑


ここがね、野良なんか分からんけど猫ちゃんがようけおって、泊まってる家の敷地内にもにゃーにゃー入ってきてくれる感じで最高でした
3年くらい毎年借りてたら、2年目から貸してくれてる老夫婦がスイカくれたりしてありがたかったなあ
一昨年は、香川まで来たしついでに高知行くかー!って、解散したあと電車に揺られて高知まで…笑


香川から高知って全然近くないの
電車で行くのは間違いだわってこの時気付かされました


高知に何人か友達がいるので、行けば誰かしらが構ってくれるのよね…見てこの肉厚カツオ🐟
とりあえずひろめ市場




次の日猫カフェで時間潰して、他の友達も合流して飲んで…みたいなことをしてもらってました
ひたすら猫だな笑
この頃はまだ前職で髪色とか遊べなかったし、ネイルもジェルじゃなくってポリッシュだしで地味な感じでしたねえ
一昨年の春頃の私


オニオンリングにはしゃぐの図笑
この頃よく遊んでくれよった友達、友達に彼氏ができたり私が調子悪かったりでなかなか連絡とらなくなっちゃったけど お元気にしてるのかなあ
年始に連絡した時は遊びたいけど元気じゃないみたいなことようたし そもそも友達が遠方に住んでるから呼び出すのも心苦しいし…
それこそレガリスで一緒に働いてくれたら最高なんだけどなあって思ったけど、調子悪いならダメだよなあっておもて…しょぼん
可愛い面白い女なんですよ
話が脱線しあげた
仲良い友達が高知とか福山とかバラバラなもので、どこか店で飲むと誰かが遠くに帰んなきゃいけなくなるから、ゲストハウス借りて飲み会をよくやってました


尾道での飲み会🍻
メンズが料理出来る系で、私はひたすら座って飲んでた


ここもねー近くに猫がたくさんおるけん猫派がウハウハでした


はしゃぐ私


近所にスーパーあるから、負けもんでおつかいに行って、買い足した酒を帰りながら飲んだり…面白かったなあ
夜は花火してね、夏ですわ
一昨年くらいまでは季節ごとのイベントに躍起になってたところある🤔
いや、まあ今も尚できることならしておきたいんだけど、誰かが主催するのに引きずられたい人間だから、実行できる人が周りにいなくてどうにもなってないだけですねえ
夏、暑いだけで嫌だから、せめて楽しいことしなくちゃ割に合わないみたいな気持ちになるんよね
基本暑がりだから冬は別に嫌いじゃないし
あ!ビアガーデンも行きたいな
やってるっぽいよねえ?
まだ間に合う?笑
なににしても雨続きなのがいけん🥺🥺🥺
今週も金曜日まで傘マークね☂️


自然には勝てないもんなあ
ちょこちょこ土砂崩れとか起きとるとこもあるみたいで怖いしもう雨はお腹いっぱいですよ…
みんな無事でありますよおに!


今から寝たら夜良い感じで起きれるかなあ
ぼんやり眠くなってきたからなにが書きたかったんかめちゃくちゃだけど…笑
夏についてのどうでもいいはなしでした


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top