あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

にこにこにちよーび



今日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!
今日はあきちゃんだいちくんとご飯からのスタート.。*゜¥(。•ω•。)/゜*。.
だいちくんのお手手、料理に初挑戦した中学生女子みたいになっとった🤣🤣🤣
もはや安定のじゅんぺいくんとこ!笑
あきちゃんだいちくんはお昼からゴルフデートだったみたいで


ほんで 21時にはお店着の予定だったんだけど、間に合うように出たのに道間違えて🤪
数分遅れてしまった🥺
21時ジャストくらいに木村ちゃん来てたみたいで🤣遅刻してごめんて
今日も絶好調に歌われておりましたねえ!(´▽`)
ほんま、高音の曲ばっか入れるんじゃけ
男声曲が歌えんくなってきたってようてわろた
あきちゃんだいちくんとダーツやって なかなかに調子あがらなくて
あんちゃんは絶好調でしたねえ
クリケであんちゃんがブル以外全部閉めた時ほんまにびっくりした全部キャッチみたいですけど…笑


今日のあきちゃんタワー
じょかたん来てくれて、01もクリケも歯がたちませんでしたとさ
今日良かったの最初だけだったなあ…笑
HALFITの点数を更新して帰っていかれました
これでいよいよ誰も抜けんのんじゃないん!?って感じになってきましたよお
ランキングのやつについて素敵なご提案頂いたから、シラフの時のまさやさんに言ってみるね
今日は無理そうでした
ちらりとひろしくんも顔だしてくださって、あきちゃんがじょかたんとひろしくんにどうやって持ったら良いかね投げたらいいかねの教えを乞いよった
こないだの大会からあきちゃんは心の傷をおってしまったもんねえ
ひろしくんとじょかたん帰ってからは、これがひろしくん!これがじょかたん!って言いながら投げよりました
なんやーかんやーしょうたらシゴト終わりのじゅんぺいくん来てくれて連日ありがとうございまあす!


途中から写真撮りまくってた🤪
[movie:CTH7nE0VeChrIRbbcn7_00001]




じわっときました
あんちゃんのクール担当は間違えとるけど
SNOWは久々に開くと面白い


それを見て何を思ったんか知らんけど、まさやさんがじゅんぺいくんと写真撮ろうとしよって、後ろで写りこもうとしたら、こっちきんさいーって入れてくれたんだけど、今度はじゅんぺいくんが写ってないっていう🤪
なんでまさやさんとツーショット?みたいになりました


これはダーツに勝ったじゅんぺいくんに指名されてテキーラ飲んだあきちゃん


そしてテキーラが効いて、死にかけの様相をした4時頃のあきちゃん
3時半過ぎには落ち着いて、あきちゃんだいちくんの身内メンバーって感じになったから、4時でみんなで帰りました


エレベーターでこんな感じだったんだけどなに?笑
あきちゃんだいちくんオーラスありがとう
もっと早く解散になるかなあと思ってたけど、4時まで営業させてもらってありがとうございました!
明日はお休みだ~!死んだように寝るぞい!.。*゜¥(。•ω•。)/゜*。.
ほいではまた火曜日に!今週もありがとうございました!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top