あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( *¯ ³¯*)



今日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!


今日は甲くんとご飯からスタート
あいかわらずの甲くんです笑
じゅんぺいくんとこにおじゃましたんじゃけど、そこで知り合ったひとしくんとゆうきくんも一緒にレガリス来てくれた🤣
写真撮り損ねたや
ダーツとか色々相手してくれてこんなことに


おやおやまあまあ
また遊びに来てくれたら嬉しいなあ
今日も今日とて記憶があやふやよ
一瞬酔ったけど酔ったけえの記憶あやふやじゃないはず🤪
いやその酔ったのがね
ようちゃんとこうじくんがチンチロやろおや言い出して
なんか恐ろしい話聞いたから怖いなあと思いながら


なんかの時倍付からのなんかで追加されてテキーラ3杯一気に頂いて
そこから少しの間愉快だったわ笑
途中でこうじくんおらんなるし、ようちゃん帰ったあとのおしぼりに血がついとってびびったり
LINEしたら、乾燥肌よって返ってきた


変な顔



無謀にもオセロでようちゃんに挑むあんちゃん
あんちゃんのオセロ2枚くらいしか残ってなかった


今日もイケメンにメロメロのまさやさん


なんのタイミングか忘れた
けど写真が残ってる


珍しく酔っ払いのじゅんぺいくん


目が


ゆうしくんと木村ちゃん
木村ちゃん今日も遅くまでありがとねえ


これ終わり際
やー雨にも負けず笑 ご来店ありがとうございましたほんとに
たくさん飲ませて頂きました
今雨やんどるけど、このまま今日は降らんのんかなあ
落ち着いてほしいや
今晩もお店でお待ちしておりまあす!٩( ᐖ )و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top