あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

キラキラきんようび!



お疲れ様です!今日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!


なかな
かの雨だったけんほんまに暇かもなあって思ってたけど、無事5時まで営業させてもらいました!
賑やかにして頂いてあり
がとうございました!
詳細はもう省こう!笑
色々濃かった🤪


ハート作れるおじさん


キャッキャ
あきちゃん寝巻きで来たらしいけど、髪はきっちりセットしてらした!
もれなくあんちゃんにセット乱されるのに
あんちゃんの持ち歩いとるクシ、あきちゃんのセット乱すようになっとる
みきひさくんたちはこんな雨の中遠くからありがとうね
ママとシャンパンマッチ🍾


さすがのママでした
今日はまさくんお酒飲めてよかったねえ
今日も今日とてまさやさんに絡まれてた




嬉しそうなまさやさん


もはやおねむのあきちゃん
遅くまでありがとうねえ
今日も今日とてあんちゃんに遊ばれとったねえ


みきひさくん軍団たちと
ほんと濃くて愉快な日だったなあ
明日も楽しくなりますよおに!
ありがとうございました!(´▽`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top