あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(੭ ᐕ))



今日はお休みを頂いております!今から寝てしまったら多分また変な時間に起きちゃうから、時間稼ぎがてら…ブログ書く…笑
昼過ぎに起きて、とりあえずウォンツ行ってずっと買わねばと思ってた日用品買い込んで
夕方には雨止んで夜にまた降るみたいなの見たから、夕方が狙い目だー!とバス乗り込んで無印見にパルコへ٩( ᐖ )و
日々の記録つけるのに、ボールペン買わなきゃと思ってて、無印のが良かった記憶を頼りに見に行って、書き心地大分良いのを再確認して🙆‍♀️
てかパルコの無印、こんなに服ばっかだったっけ?って思ってウロウロウロウロしてたんだけど
8階にもスペースがあったのね笑
30分くらい7階を練り歩いてました🤣コンタクトもメガネもすっかり忘れてたから見えなかったのもある笑
裸眼でも日常生活には困らないくらいの視力なんですよね…
遠くの文字は見えづらいけど…そんなに困ることないし…って外出したらちょっぴり困りましたね
ウォンツ行った時にねえ


美容系のティックトックの人とかがおすすめしてたシャンプーたちのトライアルセット見つけて
試してみなきゃって思ってしまって購入🥺
今日のお風呂で早速使ってみたんですけど、髪の毛サラサラになって思わずにんまり
なんかカスタムのシャンプー使いよったけど別にそれじゃなくて良いかもと思い始めています
歯磨き粉とか化粧品とか、絶妙に無くなりかけてて、今日こそは絶対にウォンツ行かなきゃのタイミングで
ちゃんと動けたから花丸💮なの
ついでに良い買い物できたし!
パジャマの洗い替えとかもやっと買えた🤣
パジャマと適当なTシャツ、リラコのループから抜け出せるや~
なんかお洗濯スイッチが入ったのか、枕カバーとか手洗いのお洋服たちとか色々洗いました
ちゃんと普段も洗濯機回してるけど、手洗い系は半月くらい貯めちゃうこともあるので…
このスイッチが週一で入ってくれりゃ~いいんじゃけどなあ
お気づきかとは思いますが、まあズボラなんです
ゴミ出しも気づいたら曜日過ぎちゃって出せずに早1ヶ月…みたいなことよくなる🤪
夏場はゴミ放置するとやばいことなるから気をつけてはいるんですけど(ᯅ̈ )
なんのかんの雨降る前に帰れて、しかも帰ったくらいの時間に
推しのゲーム実況者のおじさん×7くらいがゲーム配信始めてて
リアタイで見れる~~!ってウキウキしちゃいました
さっき終わって今二次会でおじさんたちが話してる
スパチャとか送る訳ではないんだけど、リアタイで見れるのなんか嬉しいから見れる時は見るようにしてます
今この瞬間にこのおじさんがゲームしてんだよなあ…!って謎の感動をする😭
ゲーム実況の話を始めると長くなるからまたの機会にします
なんかそれこそ自粛とかになれば…思う存分書く…笑


昨日の載せてなかった写メ投げとこ!
おじさんたちの二次会1時2時くらいまでやってくれねえかなあ…笑
明日は出勤前にネイル行ってきます
いい加減伸びすぎて何もかもしづらいから🤣デザインどうしようかな~今から探します
ほいでは明日!お店でお待ちしておりまあす!
今晩はあんちゃんとまさやさんがいるはずですママもいらっしゃるんかな?
よろしくお願いしまあす!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top