あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



今日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!
今日はシェリーに出張でした
一緒に出たし、ちと早かったからレガリスで時間潰す…はずが、まさやさんおらんくて店前で腹ごしらえ笑


5分前にレガリス出て、割とギリでシェリーつきました🤣
店から店だとエレベーターとかあるし3分くらいですねえ
はじめましてのTくん笑
ダーツ上手だったなあ
先に店長とされてたから喧嘩売れなかったけど、また機会があれば相手してもらお~




あきもんとようちゃん
あきちゃんは私がレガリスにおる間にレーティング4まで下がってたのねえ笑
今日やっとふじもんのレーティング出るけん、良い勝負かもしれんねえ
ほんま、どんだけ下がるかなあと思いながらだったけど、そこまででしたよ!笑


5はキープできとる!
色々やったなあ🤤
かずやさんと店長のマッチめちゃくちゃ良い試合されてましたよね
なんかもうかずやさんと良い勝負できる気がせんけん喧嘩も売れんかった🥺
めちゃ盛り上がってた
レベルが高いから 私とあきもんと…ってやる時、地方大会じゃねーゆうて笑
地方大会は地方大会なりに盛り上がりました٩( ᐖ )و
店長のとこの社長たち来てくれて、今度BBQおいでーって言うてくれたの嬉しかったあ(∩ˊ꒳​ˋ∩)
店長のとこの社長って謎の響き🤣
よしきさん来てくれたのになにやらマイクの調子がおかしくて申し訳ないです
あとで歌ってる時に確かに片方マイクが声が通りづらい感じしたから充電か接触(?)かなんかのあれなんかなあって
レガリスからのはしごだったみたいじゃけど、またレガリス戻ってまさやさんいじめてくるわーようた
とかなんとかようたらレガリス早めに閉めちゃったみたいで、新規で来てくださったハタナカさんとあんちゃんが2人でご来店


系列はしごどうでしたかねえ
ほいで今日も今日とてあんちゃん絶好調


りぼんちゃんにそんなからみ方するんやって感じでした笑
どこいってもだれに対してもギャーギャーいけるのほんとすごいよ
あんちゃん来るまでは宅飲みの雰囲気だったけど


一気に騒がしくなったもんねえ
お客さん落ち着いてからはあきもんをいじり倒して




なんかよーけ写真撮りよった🤣
あきちゃんの顔激近で写真撮りよって、あきちゃんが
「毛穴の無駄遣いするなー!」
ってパワーワードよ
確かに毛穴がっつり写真だったけど笑
愉快だったなあ( ˘꒳​˘ )
水曜日!週の半ばからみなさまありがとうございます
たくさん飲ませて頂きました!
明日はたくさん寝る予定のお休みですが、元気だったら出ようかな( ∩'-'⊂ )


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top