あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˙༥˙ )



こんばんは!今日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!
今日は3時までの営業でした!


私が白着る時絶対あんちゃん黒着てる🥺
今日、まさやさんがお客様とご飯食べてくる~ってので遅くなるわー言われて、あんちゃんと2人でレガリスでお留守番🐶からはじまり
きよちゃん?がキレキレの下ネタ替え歌してて笑うしかなかった
おっぱい家に忘れててごめんねえ笑
グラサンちゃんは今日も紳士でした
あんちゃんがオセロしよーってゆうたけど やっぱり負けたね🤣
じょかたんにも挑んで惨敗しとった
まあ私もじょかたんには負けたんじゃけど
ほいでから!見事にHALFIT抜かして下さいました🤪


500て…!! 運が良かったらまた抜かせるかなあ…もはや運じゃもんな
でも過去最高は680とからしいから不本意みたいでした
次元が違うもの…🥺🥺🥺


お客様落ち着いとるし 増えんのんなら閉めたいってまさやさんが言い出して、来るかもと伺ってたりゅうたくんに連絡笑
なんかシェリーで意気投合したお兄さん2人とともに現れてびっくりした
シェリーでもダーツでボコボコにされて煽り散らかされたんだけど、って言いながら再びボコボコだったね
序盤までは私もよくブル入ったし🤔
練習がんばってくださあい笑
あんちゃんとまさやさんと4人でクリケットした時、指導係させてもらって、先生!って呼ばれる不思議な感じになっとった
良い勝負だったなあ
まさかのまさやさんと同中だったのウケたなあ
また遊びに来てくれるの楽しみにしてまあす!( ∩'-'⊂ )
りゅうたくんも来たことだし、HALFITしてもらうかあって
してもらったら


抜かれかけた
最新のランキングはこんな感じです!
もうちょっと1位おりたかったなあん
あ!りゅうたくんとのクリケはぼろ勝ちしました!!
ちょっと写真撮り損ねたけんあれだけど
最初にぽんぽん上の方閉めてしまって
ブルでまくるしかない!みたいな笑
まあ入らんかったねえ
ふひひ 強い人に勝てるのほんと良い


よく分からんスタンプで話を変える
明日はレガリスの人が足りてるのでシェリーに出勤になりました!
久々のオンラインダーツドキドキする
あんちゃんにレーティング8くらいにして帰ってきて下さいって言われてくそわろた
今度あんちゃんが出張する時同じこと言うちゃろ
ほいでは!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top