あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

もはや冬眠



昨日は定休日でしたが、ほんとにほんとに丸一日眠っていたら終わりました🤣
日曜の営業終わりにまさやさんたちと飯食べに行って、
今週もお疲れ様だったね~来週もよろしくね~で、雨上がってから解散して


傘の持ち方が良い感じの枝見つけた小学生男子じゃんとかって話しながら
シェリーの頃から愉快な人だとは思っていたけど
どんどん愉快なだけじゃないなあ 理解が追いつかんなあって1面も見え始めて 更に面白いです


歩く時の姿勢が良すぎて気持ち悪い
って言われよった
きもちいいわ!って聞こえてくる気がする…笑
昼前に眠って、起きたら日付変わってて 火曜日の0時すぎ…🤪
そっからまた寝て、朝起きる謎の生活費リズム
夜に備えてまた昼寝するけど!


結構前に話したんだけど、なにかしらイベントしたいよねって話をお客さん交えてして、
制服がある店だと私服イベントとかあるよねって、うちは基本私服だけん、制服イベント?って笑
みなさん学生の頃って制服どっちでした?
私は中高ともにブレザーでした
中学が、私が小6くらいの時にセーラーからブレザーに変わっちゃって🥺
先輩の中にはセーラー着てる人もいて羨ましかった記憶が
もう制服着るの厳しい年齢だと自覚しかないし、そのイベントの日は出勤できねえなと密かに思いながら
でもやったら楽しいだろうなあ
まさやさんはもうちょっと普段からラフでもいいんじゃ?って言われよったね
もはやスーツが制服みたいな感じ
まさやさんの私服イベントとか?笑笑
需要ないか…🤣🤣🤣
周年以外でもなにかできたら良いよなあとは思ってます😌
個人的にウキウキするからってだけじゃけど
さて!せっかくこんな時間に起きてるし、
お店来てくださってるみなさまは見かけたことあると思われるこいつ!


私のタバコと諸々入れなんですが、洗ってやろうかな、とタグを見たところ
洗濯はできません…って🤪🤪🤪
いやゆうてもなあ 連れ回しすぎてあれなので 洗面で無理やり洗います👶
色落ちとかしちゃうかな…🥺
変な色のサーモンにならなけれは別に良いのだけれど!
暇更新でした!


ほいではまた夜にお店でお待ちしておりまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top