あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

にこにこにちよーび



こんばんは!今日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!


今日のスターティングメンバー
レガリス早くあかんかねえってあきちゃんから連絡あって、早めについたけん出勤したよーって連絡したら早々に来てくださった
ささささも2回目のレガリスありがとねん٩( ᐖ )و
文字にするとあれなんじゃけど まさまさのイントネーションと一緒のささささよ
てかそうその前に、昨日終わったあと閉店間際のメンバーで十升行ってから ほんとに文字通り朝までわちゃわちゃしてました






目おかしいし、私らが帰るまでの間に5回くらい転倒してから
酔っ払いすぎると怖いなあ(´・ω・`)
最近の子の指ハートについての話になって、ぎこちないけどがんばったはるさん


昨日こんなんだったよーってあきちゃんたちにも聞いてもらって


各々の指ハート
今気づいたけどささささもはやハートできてないぞ🤔
たくさんダーツしたなあ
あっ写真取り損ねたけど今日も無事コカボムタワーできてました
あんちゃんが昨日ようちゃんたちにオセロで勝てんかったのが悔しすぎたらしくってあきちゃんとささささに挑戦したけど見事に負けとった🤣
そのあと来てくれたまさまさには圧勝したらしいです
良かったねい
そお割と早い段階でまさまさから連絡あったんじゃけど、1時間後?くらいにいらっしゃった
ほんでまあいつも通りじゃし
今日はなんか飲み屋の姉ちゃんからLINEきとって 12:30に待ち合わせじゃけーゆうて帰っていきましたとさ
無事ダーツ勝てて良かった(∩ˊ꒳​ˋ∩)笑
ふらりと来てくれたこうちゃんがLINEの通知見るけん
色々バレるまさまさどんまい


こうちゃんとこうちゃんの持ってきたかざまくん
なんか仲間たちがおったら連携プレイするやつなんじゃろーなと思いながら まだ単品やけんなあ💭
あいかわらずのこうちゃんでほっこりしました
結構べろっとったけど無事帰れたかねえ


まさまさポーズ言われて撮ったけど顔が下向きすぎ?笑
難しいもんだなあ
何日かぶりのアイキーたちが来てくれたり みきひさくんたちが来てくれたり 日曜日って感じだなあって思いながら
なんのかんの4時半まで営業させて頂きました٩( ᐖ )و
雨すごいけんヒマかなあと思ってたけどほんとありがたかった٩( ᐖ )و
明日のうちに台風過ぎ去ってくれますよおに
しっかり寝るぞ~🤪
今週もみなさまありがとうございました!
火曜日からもだいたい毎日おりますのでよろしくお願いしまあす!( ˘꒳​˘ )✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top