あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

さすがのどよーび



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
さすがのどよーびでした🤣
割と序盤から満席に近くて、連休中の土曜ってすげえなあって🤪


今日はこんな感じで
かけやん1番のりでした
今日も今日とて記憶が曖昧じゃわ
あんちゃんと共にこおくんとこういちとはじめましてのメガネくん来てからなにごと!?と思ったら ご飯屋さんで出会った1人でらしくって
こお
くん今日も絶好調だったねえ
とりあえずコカボムタワーの流れ謎おもろかった
着席、たちまちコカボムで乾杯て
メガネくんの連れが元々じゅんぺーくんとこお客さんだったみたいで オリンピック見終わってから来てくれました
つむらさんたかみくんはたなくんノリが良くて天才だったありがとう
遠いとこから来てくれたメンバーもいらっしゃったわけだし、またぜひという気持ち
ほんま愉快だったし こおくんの相手もしてくれてありがとう
誰かが歌う度に合いの手してくれてめちゃおもろかった


酔っ払い


こおくんがあきちゃんこんのん?って言うけんこんな感じよって送ったやつ
あきちゃんはようちゃんの連れに負け続けとるけんシェリー出れんって返事が来た🤣笑
途中の写真がないから写真があることかくね
はるさんが今日はクライナー祭りで




みんなで乾杯🍻


この写真なにが起きたんかね🥺


みんなでまさまさポーズ




あんちゃんがなんかハマってから
このあとじゅんぺいくんが2つ結びにもなった


5時すぎたあとのあんちゃん
なにかネジが外れとった
なんかもっと色々あったんですけど
この辺にしときましょう!笑
ほんとに今日もたくさん飲ませて頂いてありがとうございました!
明日もお店でお待ちしておりまあす!֊ ̫ ֊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top