あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

はらだたかしくん



こんばんは!今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!
てか何気に世の中は3連休らしいですねえ
なんか月曜に書いてあるのなに?と思ったら振り返りみたいなこと書いてあってなるほどなあと思いました


今日はあきもんとご飯からのスタート🍽




炙り明太、らっきょう、せせりのおろしポン酢と黒霧のロックでおじさんセット


そして今日のスターティングメンバー
あきもんとかけやん
今日は3時半くらいまでの営業でしたが、途中死にかけでほんまに覚えてない🤪
どうでもいいこと書くんだけど、昨日ね、営業終わりにそのままご飯食べた後いとこの家に帰りまして
いとこがまだ8歳の双子ちゃんなんだけど、夏休みでから家に大人がだれもおらんからってので、寝ててもいいけんおってー言われて馳せ参じたわけです


いとこ宅のぬこ様ฅ(^^ฅ)
私の猫大好きなのに猫アレルギーあるからたまにいとこのとこで遊ぶくらいがちょうどいいんよね


てかねえiPhoneが猫も認識するからびっくりした!
久しぶりの双子も猫も歓迎してくれて嬉しかった~
まあ8歳児が2人おる中でなかなか寝れんかったところはあるけど…笑
ゆうても寝たし 今日は頑張った~って感じです
帰ったら泥のように寝よ…
なんかね ダーツなんか分からんけど 右の股関節が昨日くらいから痛くて
右足に重心かけて投げようとしたら痛くって今日はその変も相まってへっぽこかすかすでした
全然喧嘩売れんかったもん
あきもんとあんちゃんとダーツしたのは勝った気がする…
もう記憶捏造しよる気がするわ笑
あきちゃんがHALFITして2位に進出したのは覚えとる
さすがよ


今日のあきちゃんのボムタワー💥
程よい大きさと思われます!笑
もう終盤のことしか覚えてない(‾▽‾;)
原ちゃん御一行が来てくれて、ひたすらビール飲んだ結果空き瓶が7~8本並んでて


キャバ嬢みたいにして写真撮ろうかーって撮ってるママの撮影会はじまってた


原ちゃんに交代すると腕が余ってる
違うよママの腕が短いじゃなくて原ちゃんが長いんよ
ママは小さくてかあいいから仕方ない
なんかもう分からんけど今日もたくさん飲ませて頂いてありがとうございました
三連休は明日からか、良い助走になりましたねえ
なんか思い出したらまた書く!笑
明日からもよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top