あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

アイキー¥7000



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!


譲り渡したiPhone使えてるみたいで良かったദ്ദി^._.^)
iPhoneケースはお気に入りだけんそのうち返してもらう笑笑


今日とか暇かもなあって思いながら出勤したけど
おかげさまで賑やかでした*( ᐛ )و
神戸からご旅行のお父さん 2回のご来店ありがとうございます🥺
果たして帰った時キッズたちは寝ていたのか否か…
お歌もダーツも上手でどうしようかと思ったわ🤪
ちょくちょく広島来て下さるみたいやけん次はクーポン使いにシェリー行ってくれたらいいな
TITOでだいちくんが投げとる通知がきたけん、今日いらっしゃるかな?と思ってたら見事来てくれた~*( ᐛ )وさすがです
ネット対戦でクリケがわや良かったっていうから おそるおそる喧嘩売ってみたんだけど


ぼろ勝ち( Ꙭ )!!
うははごめんね笑
途中からオーバーキルだって点入らんくなって でも残りブルしかなかったけどだいちくんがどうにもブル見つけられんかったけん 勝ってしまった
調子に乗らせてくださいこゆときくらい!笑
今どうにか1位におるHALFIT、のぶのぶが抜かさんでくれました
せめて今月半ばくらいまで置いといてください…笑
てかねえ今日もあんちゃんがやってくれました




これでエアコンめげるんじゃないん笑
でも私も時々ここ当たるんよね
さすがに乗っからんけど笑
効きが悪く感じたら教えてくださいね


今日のまさやさん
なんか腰から脚のラインが嫌だった


もいっこ
現役時代のあれやそれを見せてくれました
私のLINE、最近動画送るの嫌がるけん、気になる方は直接見せてーって言ってくださいね🤣
真顔で踊るけん面白すぎた🥺
はやとくんとやらも踊りすぎだけん 明日変なとこが筋肉痛のやつよ
超常連様れいちゃんと今日はお近付きになれた気がする…
アイキーと気が合いすぎとったけんれいちゃんとアイキー前世で双子だったんだと思う🤪
ママがタイトルアイキーにしよーってようた気がするけんしたけど、所持金のお話されてたのでついでに暴露しときますね
やーほんま
あんちゃんと毎日帰りながら話すけど
レガリス移動してきてからも毎日楽しいねーって*( ᐛ )و
お客さまのおかげだなあと感じる日々です…֊ ̫ ֊
今週は毎日いる結果になりそうですが、残りもよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top