あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(∩ˊ꒳​ˋ∩)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!
ウキウキ水曜日
ありがたいことに盛況で5時まで営業させて頂きました🎶
早めに店入ったら早めにひろくんが来てくれて
今日も愉快なひろくんだった
ごんさんとっしーと揃ったあと、下ちゃん来るかー思うたけど昨日いらっしゃったもんねえ🤪
今日はリーチでした
今日の22時くらいには昨日の1.5倍じゃーってまさやさんが喜んどった🤣
5時までの日は途中の記憶があやふやになりがち🤪
自衛官と伺ったお兄さん最後一気してくれたけど大丈夫かしら🥺
あんまり強くないってみんなようたけん
テキーラも飲んでたもんね🤣
ご無事なことを祈ろ…笑
シェリーでお会いしたことはあるけど、ゆっくりお話したことないたつやさん来てくれて
ダーツもカラオケもすごかったなあ
たつやさんあんちゃんペアと私あきちゃんペアでダブルスやってから


先にやった01は負けたけん写真ないけど
クリケは意地で勝った🤪
あきちゃん持ち方変えてから床に叩きつけることはなくなったみたい
お互いがんばろねえ
今日はコカボムミニタワーだけだったねえ まあまだ週半ばじゃし
週末が本番かしらねえ笑
うどんもご馳走様でした!
ひろくんがぼちぼち酔ってきたくらいではるさん登場~
なんかお話しょーたらひろくんの先輩とはるさんが一緒に働いてるとかで、はるさん自身も先輩だったりみたいな感じのことが発覚して
すうごいひろくん語ってた
もーはるくんのこと忘れんけー言いながら、何分か後に名前なんかいね?っていう見事なフラグ回収したのがおもろかった🤣


酔ったひろくんはママのキティ飲み始めるメモメモ


ほいでドア閉めずに散らかしとったらしい
実際どんな感じなんか知らんけど
見に行ったまさやさんがおおごとじゃーって
こんなに酔ったひろくん初めて見たかもしれん🤪
酔う前に色々お話できとったけん良かったや
ねー!!コレ見て


たつやさんあきちゃんあんちゃんとHALFIT!
私3人目!
441やばないですか🥺
HALFITに決まった時点で過去の記録見返したんですけど、200もいってなかったんですよ
ブルの前の時点で400いってたから、ブルで切られても200は越える!ってウキウキしてたらブルまさかの入ったけん天才だったや…


いそいそと書き換えました🤪
奮ってご参加下さいねえ٩( ᐖ )و
りゅうたくんとかじょかたんとかにするっと抜かれるんじゃろうけどさ…
しばし1位に君臨しますよ!


閉店間際
はるさんできないことないしダメなとこないよね…🤔
顔も声も甘いのどっちかにして!ってあんちゃんが
やー今日も楽しかった💓
明日、予定を変更して出勤することにしましたので明日もこのコンビです


よろしくお願いしまあす!
ほいではまた明日!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top