あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( '-' )



今日は1時閉店でございました
前述の通り遅刻したけんまああっという間だったや🥺
私が着いた時、Sっちがいらっしゃって、
まさやさんとあんちゃんとクリケするところで🤪
負けテキってようて、Sっち負けたら私が飲む感じで始まって
まさかまさかの寝起きテキーラ🥃
まあもうなにか言える立場ではないからあれなんですけどね
チェイサーも頂けたけんオールオッケーのやつです
Sっちがママと一緒に葉っぱ食べに行かれて、しばしフリータイムでした




ウインクできないのごまかせとるかしら
ずーっとウインク練習しとるけどできたことがない
ちなみにこのポーズはとあるバーの店員さんがやってて可愛かったから真似してる恒例のやつ
しばらくして下ちゃんが現れてカラオケタイム!今日もなかなかのベロベロさん👅♡
最後の最後におジャ魔女入れたのは間違えすぎだと思うわ
今日はがならなかったなあ笑
途中であんちゃんとやった01


今日は勝てました
ふ~アラームかけたかどうかのチェックちゃんとしよ!
明日こそ21時からお店でお待ちしておりまあす!ヾ(*´∀`*)ノ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top