あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

振り返ってみるなど

してみようかなあ!


シェリーから数えるとまぁ一年半以上にはなるけど、シェリーの時の記録は見て貰うの難しいし、写真とか混じえながら振り返って私のこと知って貰えたら幸いだなあのコーナー!(´▽`)




2019年10月頃、病気に病気が重なって私は前の職場を休職中でした
なんか顔違くない?笑
復帰も考えながら、たちまち繋ぎがてらバイトでもしようと思いたち、夜職の求人サイトをぼけーっと眺めては1日が終わるみたいな生活をしておりました
そして12月、私が気になったのがcheriのページ
できたばかりのガールズバー…女の子みんなかわいい…派閥とかもまだ無いだろうし平和に暮らせればそれでいいし!
何はともあれお話させてもらえたらなあと思って早速ママにLINE
レスがなににしても早すぎる!笑
今もそうだけど、当時は夜に送ってすぐ返ってきたから、やっぱ夜働いてるから夜のがいいよなと思ってました🤣
開店前に時間作ってもらってママと店長とお話…そもそも当時の時点でわたしは20代後半にさしかかっていて、ガールズバーではギリ働けないと…思うのですが…って相談したら、うちは女の子のいるバーなので、その辺はあんまり気にしなくて大丈夫!とのことで!
病気のことにしても快く受け入れてくれて、相談に行った週末に体験に入らせてもらうことになりました
体験の日、ほかの女の子も可愛いし面白いし、お客さまも良い人が多すぎて、私今日ただただ楽しかったけど大丈夫!?ってなって🤣
そのまま入店させて頂いた次第です




今までバーとかに飲みに行くことなかったから、コカボムタワー初めて見たし
12月末にクリスマスでコスプレしよーで私はトナカイを選んでみたりばちくそに暑かったです


仕事終わりに女の子たち集めてミーティングしたり


なんかお客さんが持ってきてくれたみかんで遊んだりし


コスプレイベントで、ドンキで揃えたチャイナ風なにこれは笑
色々やったなあ


これSPイベントの時
お客さんスーツにサングラスでチャージ無料みたいなやつだったはず!ママのフェチイベント🤪


10月は周年イベント🎉




今年2周年?すごいや😭✨
レガリスは今年1周年よね
どんな感じのイベントになるのか楽しみですねえヾ(*´∀`*)ノ
10月12月はみなさんご期待いただければ幸いですよう


ちなみにこれあんちゃんと初めましての頃
この後プライベートで飲みに行って、あんちゃんがベロベロになって、距離感バグった結果、とっても懐いて頂きました🤣


こんな感じで笑
ま~シェリーで問題があったから移動になったとかではないので、人数の関係とかでまたシェリーに出勤することももちろんありますし…その時はよろしゃすなんですが
今は基本的にレガリスなので、そんな感じでどうぞよろしくお願いします!
振り返るために写真見返してて、
去年の7月くらいから私10kg痩せてるんです
そう思って見るからなのもあるのかもしれないけど、去年の夏までの写真顔の余白多すぎワロタって感じで
もうちょっと痩せたいところではあるので 余白減らしていけたらいいなあ🤤
去年より今年の方が化粧なのかアプリの設定なのか分からんけど可愛い気がするし!
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️
まとまった気がするから終わっとこ!(´▽`)笑
まあ、シェリーで私はこんな感じでしたよのコーナーでした!
ほいでは今晩お店で!
お待ちしておりまあす
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top