あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

15時間

わー


5時頃寝てさっき起きた🥺
爆睡にも程がありましたねえ
真面目に今日は1歩も外に出ないぞとは思ってたけど ベッドからすら出てない🤣
驚異の15時間睡眠だあ
まあ、元々こんな感じで休みの日にたらふく寝て、1週間頑張るぞって感じだったので私としては普通っちゃ普通笑


なにもしてないしなにもないから昨日撮ったやつなげときます
余力残して休みに入れればどっか行くーとか、なんかするーってできるけど、まあ難しいよね
この度は特に日曜昼に予定を入れてしまったがためにね🤪
大してお腹も減ってないからまた寝ちゃうかもなあ🤣
シェリーだと今日は出勤だから変な感じ…笑
早く月曜定休に慣れたいな
またモンハンでもしよおかなあ…悩ましい
今週の営業に備えてしっかり休みます!今週は木曜日にお休み頂いてます!寝るだけの日!
ほいではまた火曜日から今週もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top