まさや代表の日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
まさや代表

まさや代表の日記

5月スタート‼️


どーも✋
まさや代表です😁


昨日もわちゃわちゃタイム✨
ありがとうございました😊
若干二日酔いです笑


ほいで、
4月のダーツチャンスの結果です‼️

じゃんっ




このような結果となりましたー‼️

該当された方には
もれなく賞金と商品?笑
が、ありますので‼️

おっしゃってくださいねー✨


んで、
5月は系列のシェリーでもやってた
スタッツ得点勝負にしたいと思います‼️

これなら安定して
みんな参加できるかなーと‼️

とにかく
高得点を狙いましょう笑


またお知らせしますねー✨


さて、本日は
あんなちゃん
さあちゃん
ゆりっぺ

が、いまーす‼️

体験の女の子来る予定だったんですが
急遽来れなくなりました💦

ざんねん。


レガリスでは
まだまだ女の子募集してますからね‼️

よろしくお願いします✨


ではまた✋

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top