まさや代表の日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
まさや代表

まさや代表の日記

視力落ちたか💧



どーも✋
まさや代表です😁


昨日もありがとうございました😊


昨日はねー、
洸一とだいきくんと
ちょろっとごはん行って
前の会社から付き合いがある
女の子の店に周年祝い行ってきました‼️

バカ時間無かったから
座ってパパっと飲んで
退店したねー

また、ゆっくり行きますねー✨





ほいで、
昨日も良く見るお顔ばかりで
楽しい営業させていただきました‼️

ゆっふぃーに
ボトル入れてもらったので
またしっかり減らさせていただきます笑


まさまさと写真‼️
いつも愉快よねー✨
悩みありそうだけど
呑んでるときはそんなこと
全然そんなこと思わせないって感じだわー
オレも見習わんといけんねー





つーことで本日は
あんなちゃん
さあちゃん
りいちゃん
つぼちゃん

いまーす‼️


よろしくお願いします✨


ではまた✋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top