まさや代表の日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
まさや代表

まさや代表の日記

テキーラもってきーら



どーも✋
まさや代表です😁


お久しぶりです💦
指ケガしてて
ブログ書けませんでした笑


月曜日はおやすみだったけども
のぶとごはん行ってきたー
焼肉✨
全然食わんかったけども笑

んで、
たいしくんところ行って
キャッツに行ってきたー‼️

こうすけくん💕
バカかわいい💕




なんか、
ワニのゲームとかしたんだけども
めっちゃ噛んでくる🐊
バカ強い🐊



いっぱい呑ませてもらいましたよ‼️


ほいで、
昨日はゆうちゃんが
お友達夫婦連れて
飲みきてくれたー‼️

広島駅の辺りで
ごはん屋さんをされてる方らしく
時間作って伺いますねー✨

んで、
テキーラ勝負開始ー✨

バーカ呑んだ。

つか、
オレが弱いんかみんなが強いんか
わからんけども。

あ、ダーツの話しね‼️

お酒はたしかに弱いかなー💧

けど、
ほんといつもありがとうねー😊




つーことで、
本日は
あんなちゃん
ゆりっぺ
が、出勤します‼️
あ、つぼちゃんもいます‼️


オレ今日はシェリーに
遠征しないといけないので😁


ほいでは、
よろしくお願いします🥺


ではまた✋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top