まさや代表の日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
まさや代表

まさや代表の日記

お久しぶりです😁


どーも✋
まさや代表です😁


ブログ更新されないから
指怪我したんかおもーたって
心配がられましたので
ちゃんと定期的に更新します‼️


今週はほんとに
毎日ずーっと酔っ払いでした🥴

火曜日は個人的にお休みもらって
遊んでたんだけども
レガリスにも顔出しましたよ✨

そしたらもーね、
飲まされる飲まされる💦
しかもショットに原液💦
焼酎じゃーウイスキーじゃー
ゆーてね、
もーバカやばいわ。

みんなオレのこと好きなんじゃねー💕


んで、
昨日は今年初の
すぐるくん来てくれたー❤️
バカ好き❤️




なんかとりあえず
めっちゃ高い時計らしい✨
オレもこういう時計を
しらーっとつけれるような
大物になりたいねー✨

めーっちゃ飲まさせていただきました✨
ありがとうございます😊


ほいで‼️
今日でまんぼう終わりますね‼️
レガリスは関係無かったですが✨

今週ラストの営業日です😁

あんなちゃん
さあちゃん
りいちゃん

いまーす‼️

がんばろーっと✨


ではまた✋



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top