優莉の日記(ブログ)CLUB ACE(エース) 広島市中区銀山町 キャバクラ

CLUB ACE / 広島市中区銀山町 キャバクラ
優莉

優莉の日記

💆🏻‍♀️💆🏻‍♀️💆🏻‍♀️


 

 

 

 

 

お久しぶりです

優莉です

 

 

 

 

 

ちょーっとブログ更新サボり過ぎたかな💭

 

ってことでまた今日から頑張ろうと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月はACE浴衣イベントありまして

 

 

 

 

女の子全員いつも以上の可愛さで

 

 

 

 

営業させていただきました🧸🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


ちなみにゆりはひまわりにしたよ🌻´-


 


 


 


 


 


 


今月は七夕イベントでおみくじがあったり


 


 


 


 


女の子巫女さんになったりと


 


 


 


 


ドレスとはまた違う雰囲気が見れるので


 


 


 


 


浴衣イベント来れんかった人見に来てね👀✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


先月は平日週末問わずだいぶ忙しく


 


 


 


 


騒がしい毎日だったので


 


 


 


 


今月もそんな毎日になることを期待して


 


 


 


 


お仕事しようかなと思います❍。


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top