優莉の日記(ブログ)CLUB ACE(エース) 広島市中区銀山町 キャバクラ

CLUB ACE / 広島市中区銀山町 キャバクラ
優莉

優莉の日記

帰宅~🏡


 

 

 

 

 

おつかれさまで~す

優莉です

 

 

 

 

 

 

やぁ~っと帰宅しました✌︎︎

 

 

 

お家に帰ったらまず手を洗いまして👐🏻🫧

 

 

服を脱いでヒートテックに😌

 

 

そっから髪についとるピンぜ~んぶ取って

(この作業がわりと大変)

 

 

前髪上げて髪くくってソファで少しゆっくりしてから

 

 

洗顔なりお風呂なりを済ますのが日課です😉✨

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


ちなみにテーマはお姫様だったけど


 


 


前髪はね過ぎてお店着くまでニット帽で押さえとった💦


 


 


のに変わらずだったけ急遽前髪上げてもらって😂


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


そんなこんなで夜も更けて朝が来たら困るので


 


 


しゃしゃっと動いて寝ます😪


 


 


 


今日も皆様お疲れ様でした


おやすみなさ~い🐏⸒⸒


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top