さやの日記(ブログ)club 睡蓮花(睡蓮花) 平塚市紅谷町 キャバクラ

club 睡蓮花 / 平塚市紅谷町 キャバクラ
さや

さやの日記

毎日お疲れ様です(^-^*)

最近、パッとしない天気が続いてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

クーラー効かせ過ぎて風邪をひかないように…(^-^)

最近、引っ越しをしてバタバタでしたがやっと落ち着いて快適な生活になったのも束の間…
愛車の調子が悪い(;_;)

引っ越しで相当な¥飛んでいったのに、今度は修理代で¥飛んでいきそう(/_;)

でも、これも自分が選んだ道なので頑張らなきゃです(≧∇≦)b

皆様も、いろんな事があるとは思いますが一緒に頑張りましょう(^^)v
いいね!2

「いいね!」したユーザー

泰明カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/18 08:29
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))
page top