桐生 りなママの日記(ブログ)Club Pasha(パシャ) 平塚市紅谷町 キャバクラ

Club Pasha / 平塚市紅谷町 キャバクラ
桐生 りなママ (キリュウ リナママ)

りなママの日記

りなママの日記 20220603

桐生 りなママ
2022年の生誕祭ポスターが
完成しましたー😍☺️🙏💕

@nightstyle_official
@ami19821108
@soumei.japan

ご協力ありがとうございました☺️🙏💕

今年の桐生りな生誕祭は、
pasha桐生10周年の
門出でもあり、区切りの特別な生誕祭
なので

頼み事はしません。お気持ちある方達のみで
宜しくお願い致します😊🙏🌈

初めての方も大歓迎です☺️💕
是非、DM下さい。

しかしながら、まだまだこの様な御時世なので
無理はなさらないで下さい。

お気持ちだけや、メッセージだけでも
嬉しく思える今日この頃です。

☹️🙁🙁
……。

身内や御贔屓して下さるお客様、社長様達は、
何とぞ…宜しくお願い致します🥰🙏💕😁😆

余談で…。
 

今年は、色々断捨離したい。。。
建前や口だけ人間って疲れるよね?

birthday来てくれた方達だけで
7月は過ごしたい!!

そう思う。共感するよ!って方達はみんなで
この投稿にいいね!お願いします😝❤️
#神奈川#湘南#平塚#パシャ#桐生りな #10周年#記念日#特別な日#バースデー #活性化#断捨離#TikTok#始めます

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top