桐生 りなママの日記(ブログ)Club Pasha(パシャ) 平塚市紅谷町 キャバクラ

Club Pasha / 平塚市紅谷町 キャバクラ
桐生 りなママ (キリュウ リナママ)

りなママの日記

りなママの日記 20190630

桐生 りなママ
この度は、20周年BDに静岡から、

大和から、横浜から、川崎から、藤沢から、小田原から
本厚木から茅ヶ崎から

そして、
私をここまで大きくしてくれた
この最愛の平塚から
駆け付けてくれた沢山の皆々様に

心から感謝致します!!
.
皆様のお陰様で
20年間で最高の気持ちと
過去最高の売上を
頂きました!.
.
きっと20年前の私は
20年後にこんな景色が見れるなんて
夢にも思っていませんでした。
.
夢みたいな時間を過ごさせて頂いて
本当にありがとうございました!.
pashaのメンバーが居てくれたからこそ、出来たBDでした!
1人じゃ何も出来ない私に
沢山のあたたかい心をありがとう。
.
. #神奈川 #BD#20th #thankyou #最高#湘南#平塚#桐生りな #最後に#まだ来れてないって方!!心からお待ちしています。#instalove

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top