りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

先日の美味しいおにく🫶♥️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、かおりさんの席で
私も同伴からご一緒させて頂いて🫰✨
 
 
 
『 三林精肉店 』へ連れて行って頂きました~🥺🎶
 
 

 
 
 
 
久しぶりに♥️♥️
 
 
 
 
やっぱり美味しかった😭✨
 
 
ここも本当に人気のお店ですよね🥰
国分町からちょっと離れてるけど🥹
 
 
 
食べたいものたらふく食べさせて頂きました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
ホルモンの盛り合わせっ🫶
 
 
私はミノとハチノスはマストで頂きました🤤
 
 
上ミノ美味し過ぎて単品でおかわり🫡
 
 

 
 
それはそれは立派なミノでした🥺♥️♥️笑
 
 
 

 
 
 
あとこのサラダ美味しかった🥗✨
 
 
ちゃんと野菜も食べましたよ?👼
 
 
 
 
あとカルビね‼️
 
 

 
 
 
サンチュで巻き巻きして美味しく頂きましたっ
 
 
 
 
お店でも美味しいワインを頂いて😭✨
 
 
 
 
感謝感謝です🥰🥰
 
 
 
 
ご馳走様でした🥺
 
 
 
 
今度は鳥貴族行けるかな🤣
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top