りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

トムとジェリー🐭🐱❤️

 
 
 
 
 
 
 
先日連れて行って頂いた『 宇迦 』さん🎶
 
 
 
前も連れて行って頂いた事があったのですが
とっても可愛いお店なのでまたリクエスト🫶
 
 
 
前回と違うお席だったのですが
また違う感じで🥺✨
 
 
席に可愛いクッションもあった🥰
 
 

 
 
 
でっかいトム🥰❤️
 
テーブルも可愛かった🥺✨
 
 

 
 
左が箸置きで右がコースター🎢
 
 
お客様のはトムだった😍
 
 
 
 
宇迦さんはチーズ料理のお店🧀
 
 
この日はコースだったのですが
本当にチーズづくし😍🥰
 
 
 
 
この日1番びっくりしたのは
チーズフォンデュ🫕🧀
 

 
伸びる伸びる🤣🤣
 
 

 
 
 
すっごく伸びるからハサミで切るんです✂️🤣🤣
 
 
 
見た目の割に重たくなくて
チーズ全部食べ切った😌❤️
 
 
 
こちらはチーズの親子丼💁‍♀️
 

 
 
 
 
チーズの親子丼⁉️って何が親子?って思ったら
普通の親子丼にチーズが乗ってた😂
 
チーズリゾットみたいな親子丼😳✨
 
 
熱々過ぎたけど美味しかったな🎶
 
 
 
 
ここは今度友達と女子会でも
使わせて頂きます🫶♥️
 
 
 
皆様もぜひ♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top