りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

4年に一度のうるう年🎶

 
 
 
 
 
 
 
今日で2月最終日🌕
 
 
あっという間~と毎月だけど思ってて、、、
 
 
 
29やん❗️
今月29までやん❗️って最近気づいた😂
 
 
 
そして大谷さんが結婚した、、
 
 
 
 
おめでとうだけど、、
 
私が嫁になる予定だったのにな、、😶‍🌫️
 
 
(叩かないでね笑)
 
 
 
 
 
そして今日お誕生日の方
おめでとうございます🍾🎉
 
 
4年に一回しか歳を取らないなんて🥹
 
 
そんなことはないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと、、🥲
 
 
 
 
今日はえみさんラストDAY😭
 
 
 
 
長い間、お疲れ様でした🙇‍♀️✨
 
 
 
 
 
皆様新しい門出のお祝い、お願いします🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も元気にお待ちしております🎶
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top